住所:〒904-0404 沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣2496-1ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート入口近くTEL&FAX:098-966-1066
直通携帯:070-5419-5620

沖縄ダイビング thee colony|コロニーのお知らせ

恩納村緊急共同メッセージ
村、漁協、ダイビング協より、上記の共同メッセージが出されました。

このままの状況では、漁業以外での漁港利用が出来なくなります。
つまりダイビング等でのボートの利用が出来なくなるかもしれません。

改めて感染しない、させない感染防止対策を徹底していきましょう。

ご来店いただくお客様には、何卒ご理解のうえ、ご協力をお願いいたします。

【 緊急事態宣言期間中の取り組みについて 】
当店の定める感染症拡大防止の取り組みに加え、以下の対策に取り組みます。

・当店スタッフは、2度のワクチン接種済です。(2021年8月23日現)

・店内施設の利用はご遠慮いただき、港集合、解散を原則とします。
店前の駐車スペースはご利用可能です。

・対面によるログ付けは行わず、必要に応じてガイドサインのみとします。
ログデータが必要な際は、LINE、メール等で、後日お送りいたします。

・マスクの常時着用をお願いいたします。
ポイントまでの移動の際も船上では、エントリー準備の直前まで、エキジット後もすみやかにマスクを着用してください。
ダイビング中のマスクの保管管理は各自でお願いいたします。

・レンタル器材について
使用後は、スタッフにより洗浄、消毒を行っております。
ご希望であれば、マウスピースの新品交換にも対応いたします。
(要事前予約:¥1500/個)
お使いいただいたマウスピースは、お帰りの際にお渡しいたします。

・既に2度のワクチン接種済のお客様や、直近のPCR検査にて陰性証明をお持ちのお客様は事前にお知らせください。緩和可能であれば、適宜対応いたします。

新着ニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

pagetop